FC2ブログ

profile

midnight chocolate

Author:midnight chocolate




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

"midnight chocolate" ~我的浮遊心刻日記~


偶然の中に隠された必然。

yinとyangの渦。

感覚。



唄うたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

2013

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

しばらく更新してなかったもんで
うっかり広告出ちゃいました。

引越しのあたりからいろんな事に追われて
最低限のことだけしか熟せない日が続き
心身ともにドップリ疲れてしまって
いつのまにか年が明けてたって感じでっす。

しばらく季節を感じないままに過ごしてしまったのだけれど
今年はしっかり噛み締めたいです。
そういえば、引っ越してから気がついたのですが
玄関とベランダに屋根っていうものがなくて
雪の翌日にドアが開かなくてビビりました。
おもいっきり押したらズズズズーと積もった雪が動いて
無事に脱出できたのですが、凍ってたらヤバかった。
想像するとゾッとします。


そして年末にはルンとBMSOのライブにいきましたよ。
すごいよかった。ドンドン良くなっていく感が確実にわかる。
ルンと話してたんだけど、これで踊りたい人もいるんじゃないかと思う。
心も身体も揺らしたいんじゃないかって。
もっといろんな人に聞いてもらいたいね。

最近はゲストを呼ばずに2人だけのライブだけれど
わたしはこのほうがベクトルがハッキリしていて好き。
「らしさ」が出て、さらにブラッシュアップされているような気がする。




なんかグルグルしていた最近ですが
やっぱり書くことを含め、アウトプットしないと飽和状態になるなぁ。
書いていると、自分が何を考えているのかが整理できる。
そもそも、この場所はそういう目的で設けたし。

会社の新年のあいさつで、巳年なので脱皮をと言っていましたが
まさしく一皮むけたいですね。

そんなわけで、今年も徒然なるままに
独り言を綴っていきますが
お付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

みなさまにとって幸多き年となりますように。




スポンサーサイト
others01.17(Thu)13:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑